藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックヘッドスパ

2021/09/09 ブログ
logo

9月に入り、少しずつ朝晩と秋の気配を感じるようになってきました。

髪も頭皮も夏のお疲れがでる頃です。

秋口は、髪が抜けやすいと聞かれた方もおられると思います。

冷たいものを、夏によく口にしたら秋口に髪の抜け毛が増えると昔からのお話です。

この夏の疲れにVIlla Lodolaオーガニックヘッドスパは、いかがでしょうか。

Villa Lodolaのオーガニックの商材で施術させて頂きます。

イタリアの認証機関は認証したアロマオイルとクリームで、癒しのヘッドスパをご提供いたします。

アロマオイルは8種類の中から選んで頂きます。

最近の人気のアロマオイルはデイサービス。

ほっとひと息つくような、やすらぎと活力を与える香りです。

くすのき油、ベルガモット、イランイラン、オレンジ、パルマローザ、ラベンダーのブレンドオイルです。

一休みしたい方にオススメのアロマオイルです。

癒しの香りに包まれてのクリームバスのヘッドスパです。

大概のお客様は、ヘッドスパが始まるとお休みになられます。

使用しているクリームも、VIlla Lodolaのオーガニック認証の商材です。

クリームは保湿効果が高いので、しっとり仕上がります。

トリートメント効果もありますので、パサつきが気になられる方にもおススメしています。

夏のお疲れが溜まっておられる方、パサつきが気になられる方、Villa Lodolaオーガニックヘッドスパはいかがでしょうか。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。