藤井寺 美容院 酸性カラー

2021/09/14 ブログ
logo

マニュキュアのことを、FLORIE FEREでは酸性カラーと呼んでいます。

マニュキュアだと、持ち具合が悪い印象があるようですが、FLORIE FEREでは通常のカラーぐらいの持ち具合と、遜色なく染めていきます。

大概は1回染めて15分程時間を置いて、少し冷ましてからシャンプーの工程かと思います。

FLORIE FEREでは2度染めていきます。

1回染めて、15分温めてもう1度染めて10分温めてからシャンプーしていきます。

マニュキュアですから、コームで根本ギリギリまで染めていきます。

マニュキュアは頭皮に付くと取れにくいので、頭皮に付かないように染めていきます。

FLORIE FEREでは、酸性カラーをされるお客様が、Villa Lodolaオーガニックカラーをされるお客様と同率ぐらいいらっしゃいます。

明るさを気になさらないなら、ノンダメージカラーの酸性カラーがオススメです。

明るさを求めておられるお客様には、92%自然由来のVIlla Lodolaオーガニックカラーをおススメしています。

酸性カラーは手触り感もアップしますし、ハリコシを求めておられるお客様にもおススメしています。

特に、パーマもされておられる方は、ノンダメージカラーの酸性カラーの方がダメージを抑えられます。

白髪だけ染まると思って頂いたほうが、イメージしやすいかもしれません。

髪のメラニン色素を抜くことをしませんので、黒髪はそのままです。

明るさを求めておられない方・ダメージが気になられる方、酸性カラーはいかがでしょうか。

迷っておられましたら、ご相談くださいませ。

ご連絡お待ちしております。