藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックカラー

2021/10/22 ブログ
logo

一週間前ぐらいまで半袖でも大丈夫だったのに急に寒くなりました。私はもう早々とこたつを出しました。こたつに入ると出るのがイヤになって家事が全くはかどらないです。

FLORIE FEREではカラーの種類が何種類かありますが、アルカリカラーの中ではvilla lodolaオーガニックカラーが一番人気があります。オーガニックカラーの特徴は92%自然由来の成分で出来ているカラー剤です。なので他のカラー剤に比べてダメージがとても少ないです。

ファッションカラーもグレイカラーにも対応しているので、幅広い年齢層の方に使っていただけます。12、13レベルぐらいのハイトーンには対応しておりませんが、ある程度まででしたら明るくしていく事も可能です。

villa lodolaオーガニックカラーはオーガニックカラーのコースを選んで頂くと、カラー後の残留アルカリを除去していくクリームをつけて3分ほどマッサージをしていく、そしてその時に使用するシャンプーとトリートメントはカラーと同じオーガニックの物を使用して仕上げていきます。

普通のカラーと比べると仕上がりのツヤ感が格段に違います。カラーは回数も続けておこなっていく物なので、出来るだけ髪や頭皮に負担の無い薬剤を選んでもらえると、長くカラーリングを楽しんで頂けると思います。

トリートメントももちろん大事ですが、やはり傷ませないというのが一番だと思います。villa lodolaカラー一度お試しくださいませ。