藤井寺 美容院 酸性カラー

2021/11/09 ブログ
logo

酸性カラーは、ヘアマニュキュアのことです。

FLORIE FEREでは、酸性カラーと呼んでいます。

FLORIE FEREでは、ダメージさせたくないと思っておられるお客様には酸性カラーをおススメしています。

よく持ちが悪いのではと、ご質問があります。

FLORIE FEREでは、持ちの悪さを解消するために2度塗りをしています。

1度、根本ギリギリまでコームで染めてから15分加温して、もう1度染めて10分加温します。

根本ギリギリまでの染める技術は必要ですが、2度塗りすることで、カラーで染めるのと遜色なく染めていきます。

只、メラニン色素を抜くことをしませんので、明るくはなりません。

明るさを求めておられるお客様には、92%自然由来のVilla

Lodolaオーガニックカラーのほうがおススメです。

明るくならなくてもいいから、ダメージしたくないと思っておられるお客様には酸性カラーがオススメです。

メラニン色素を抜くことなく、髪に吸着させていきます。

髪をマニュキュアでコーティングしていきます。

コーティングすることでツヤ感・手触り感がアップします。

トリートメントしなくても、ツヤ良く仕上がります。

繰り返しカラーしても、ダメージしません。

FLORIE FEREでは、酸性カラーは人気のメニューです。

カラーでお悩みでしたら、お気軽に仰ってくださいませ。

お問い合わせ受け付けております。

頭皮のご相談なども仰ってくださいませ。

マイクロスコープで頭皮を診断させて頂きます。(頭皮診断は無料です。)