藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックヘッドスパ

2021/11/17 ブログ
logo

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパがリニューアルして、

2ヶ月程経ちますが、既存のお客様にリニューアル後の、Villa Lodolaオーガニックヘッドスパの感想をお聞きしました。

主にVilla Lodolaオイルヘッドスパでの感想になりますが、

皆様自然と眠りに入っていくと仰って頂けました。

アロマオイルを使用して行っていますから、アロマオイルの香りでリザクゼーション効果が高いのかもしれません。

寝ながらの施術ですから、アロマオイルの香りが立ち上がり、脳に直接働きかけることもあると思います。

また、オイルヘッドスパは、前はしっかりマッサージから入りましたが、今回のVilla Lodolaオーガニックヘッドスパは、

筋膜リリースのマッサージから始まります。

筋膜リリースのマッサージは、ツボ押しとか指先に力をいれずに行っていきます。

マッサージ感はありますが、どちらかといえば優しいマッサージを入れてから始まる感じになるので、それがリラックス効果を高めているかもしれません。

筋膜リリースのマッサージは、エイジング効果もありリフトアップにつながると言われています。

ヘッドスパでリラックスしながら、エイジングケア。

ゆっくり休んで頂けると思います。

お得なクーポンもご用意しております。

FLORIE FEREのオススメのVilla Lodolsオーガニックヘッドスパはいかがでしょうか。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。