藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックヘッドスパクレイ

2021/12/09 ブログ
logo

もう12月も三分の一も過ぎようとしています。本当に月日が経つのは早くてびっくりします。

年末年始はバタバタと忙しいという方が多いと思いますが、そんな方におススメしたいのが、Villa Lodolaオーガニックヘッドスパです。

その中でも今日ご紹介させていただくのはクレイヘッドスパのコースです。

こちらのクレイヘッドスパは40分のコースとなっております。Villa Lodolaオーガニックヘッドスパは共通して、最初に8種類のアロマオイルからお好きな香りを選んでいただき、クレイに混ぜて使用して行います。

クレイのヘッドスパは全てシャンプー台でのマッサージになります。当店では長時間シャンプー台で横になっていても疲れない、完全にフッラトになるYUMEシャンプー台を導入しております。ですのでシャンプー台は首が痛くなるから苦手と言われるお客様でも、安心してヘッドスパを受けていただけると思います。

クレイを髪に塗布したら、スパに入っていきます。最初に筋膜リリースのマッサージを行って、頭皮を柔らかくしてから、本格的なスパを行っていきます。そののちクレイを洗い流してシャンプーマッサージになります。こちらも専用のシャンプー剤を使って頭皮を健やかな状態に整えていきます。最後にヘッドスパ専用のトリートメントで仕上げて終了となります。

クレイには頭皮の炎症を鎮静化してくれる効果と、汚れを吸着して毛穴をキレイにしてくれる効果もあります。

マッサージの効果も頭皮を改善する効果もあるので、とてもオススメです。