藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックアロマカラーコース

2021/12/22 ブログ
logo

Villa Lodolaオーガニックアロマカラーコース。

FLORIE FEREでは、ご新規のお客様がえらばれるメニューの中で人気のメニューです。

ここ最近、Villa Lodolaオーガニックアロマカラーコースにプラスしてヘッドスパもされるお客様が増えてきています。

Villa Lodolaオーガニックアロマカラーコースは、全ての工程をVilla Lodolaのオーガニックの商材で施術させて頂きます。

Villa Lodolaオーガニックのアロマオイルも使用して行っていきます。

イタリアの認証機関が認証した、世界最高峰のカラーと言われています

また、アルカリを除去するクリームを使用して3分間のマッサージをさせて頂いてます。

アルカリを除去するクリームを使用することで、地肌と髪により優しいコースです。

カラーとシャンプー時にアロマオイルを使用していきます。

アロマオイルは全部で8種類.

お好きな香りを選んで頂けます。

アロマの香りで癒されながら、ゆっくり休んで頂けるコースかと思います。

シャンプーが終わりましたら、頭皮にローズの保湿ローションを付けさせて頂いております。

乾燥から、地肌を守ります。

髪には、アウトバスのトリートメント。

髪の状態にあわせて、3種類のアウトバスのトリートメントから選んでいきます。

もう少し、ゆっくり休まれたいお客様には、Villa Lodolaのクリームのヘッドスパがオススメです。

カラー後に続けてさせて頂くので、より一層のリラックス効果を体験して頂けます。

Villa Lodolaオーガニックアロマカラーコース、お得なクーポンもご用意しております。

ぜひ一度、お試しくださいませ。