藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックヘッドスパ

2022/01/14 ブログ
logo

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパには、3種類をご用意しております。

いずれも、オーガニック認証の商材で施術させて頂いています。

また、いずれもオーガニック認証のアロマオイルを使用して、施術させて頂きます。

マッサージはいずれのコースも筋膜リリースのマッサージが入ります。

ゆっくりリラックス出来るVilla Lodolaオーガニックオイルスパ60分のコース。

こちらは、オイルを使用して施術させて頂きます。

ゆっくりなされたい方・より癒しを求めておられる方・

また、髪に乾燥・頭皮の乾燥が気になられる方におススメです。

もう少し時間の短い、Villa Lodlaオーガニッククレイスパの40分のコース.

こちらは、どちらかというと敏感肌の方におススメのコースです。

痒みが気になる方・フケが気になる方・頭皮の赤味が気になる方等におススメのコースです。

きめの細かいホワイトクレイを使用して行います。

クレイが、頭皮のいらない角質を取除き透明感のある頭皮に導きます。

Villa Lodolaオーガニッククリームスパの30分のコース。

こちらは、クリームを使用して行っていきます。

Villa Lodolaオーガニックカラーの後に、施術させて頂くことが多いです。

クリームが乾燥を防ぎ、髪と頭皮にうるおいを与えます。

トリートメント効果も高いヘッドスパになります。

仕上がりはしっとり仕上がります。

その時の、気分で選んで頂けます。

お得なクーポンもご用意しております。

是非、お試しくださいませ。