藤井寺 美容院 エアウェーブ

2022/05/11 ブログ
logo

エアウエーブは形状記憶のパーマです。

1度、パーマがかかると、とても持ちがよくカットさえしなければカール感が半年程は持ちます。

また、かかりにくい方・取れやすい方にも適しています。

半熟パーマは低温のデジタルパーマです。

どちらにされるか迷われる方は多いです。

半熟パーマは、柔らかくふんわりとパーマがかかります。

優しいカール感が特徴です。

が、低温のデジタルパーマですが、エアウエーブほどは、パーマが持ちません。

通常のパーマよりは、もちがいいですが、約3ヶ月の持ち具合です。

エアウエーブは、様々なパーマスタイルに対応出来ます。

半熟パーマほどの、ふんわり感はでにくいですが、大きなカール感をご希望の場合でも、対応できます。

けっこう万能ではないかと思いますが、あまりにもショートカットの場合は難しいかと思います。

エアウエーブは、巻き髪風のカール感・毛流れをだすパーマスタイルが得意かと思います。

また、お薬も健康毛からダメージ毛までの対応する、お薬がありますから、ポーラス毛には難しいですが。

大概の髪質にあわせて、お薬も選択出来ます。

半熟パーマからエアウエーブに変更されるお客様もいらっしゃいますし、エアウエーブから半熟パーマに変更されるお客様もいらっしゃいます。

ご希望のヘアスタイル・髪質にあわせて、どのパーマがいいかご相談させて頂いております。

それぞれの特徴がありますので、ご希望に添えれますよう。

何なりとお申し付けくださいませ。