藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックアロマカラーコース

2022/05/18 ブログ
logo

Villa Lodolaオーガニックアロマカラーコースは、人気メニューの1つです。

全ての工程を、Villa Lodolaのオーガニックの商材で施術させて頂き、Villa Lodolaのアロマオイルを使用して、頭皮・髪に優しいコース内容になっています。

最初にVilla Lodolaのアロマオイル8種類の中から、アロマオイルを選んで頂きます。

ここ最近の人気のアロマオイルはメモリー、ブレンドオイルですが、爽やかな香りがこの季節にあっているようです。

アロマオイルを髪に付けさせて頂いてから、カラーを始めていきます。

お好きなアロマオイルの香りに包まれながらの、施術となります。

カラー後のシャンプーも、Villa Lodolaのカラー専用のシャンプーです。退色を防いでくれます。

シャンプー後は、Villa Lodolaのアルカリを除去するクリームを使用して、3分程のマッサージ。ミニヘッドスパを体験して頂けます。

その後は、Villa Lodolaの、カラー専用のトリートメントを使用させて頂いてます。

シャンプー後は、頭皮にはローズ配合の保湿ローションを付けさせて頂き、髪にはアウトバスのトリートメント。

全てVilla Lodolaの商材です。

ミニヘッドスパも付く、癒しのコース内容になっております。

特に、ご新規のお客様に選んで頂くことが多いです。

お得なクーポンもご用意しております。

ヘッドスパを体験して頂くことが出来るコースです。

ぜひ一度お試しくださいませ。