藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックヘッドスパ

2022/09/17 ブログ
logo

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパは、FLORIE FEREでは人気のメニューの1つです。

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパの目的は、リザクゼーション効果もありますが、頭皮環境を整えることです。

お客様の髪の状態・気になる頭皮のこと等でヘッドスパを選んで頂けます。

これから寒くなってくると乾燥が気になってきます。

髪のパサつき・ツヤ感が欲しい時は、頭皮の乾燥していることも。

その時は、Villa Lodolaオーガニックオイルスパはいかがでしょうか。

Villa Lodolaオーガニックオイルスパは、時間も長めのコースです。

ゆっくり休んで頂きながら、髪・頭皮をケア。

Villa Lodolaのオーガニックのアロマオイルを、使用して行っていきます。

癒しのコースです。

ヘッドスパが終わりましたら、髪が艶やかに仕上がります。

お疲れが溜まっておられるお客様に、良く選んで頂くことが多いコースです。

ヘッドスパ後は、よく寝れるとのご意見を頂いています。

オイルスパ以外にも、泥の力で頭皮環境を調えるVilla Lodolaオーガニッククレイスパ、トリートメント効果を兼ね備えたVilla Lodolaオーガニッククリームスパがあります。

お客様の、ご希望・お悩みで選んで頂けます。

夏の疲れがでやすい時期です。

Villa Lodolaのオーガニックヘッドスパでのケアはいかがでしょうか。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約お待ちしております。