藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックカラー

2022/09/29 ブログ
logo

FLORIE FEREはVilla Lodolaオーガニックカラーの取り扱いサロンです。

Villa Lodolaは世界で初めてオーガニックであると認められた

カラー剤です。

その証として、Villa Lodolaの全ての商材に、オーガニック認証のマークが入っています。

Villa Lodolaはイタリアのメーカー、ケモン社の広大な土地で育まれた植物で作られた商品です。

欧米では、オーガニックの商品には認証マークが付いています。

そのマークを見てオーガニック認証を確認するわけです。

いわゆる、オーガニックを認証する機関があり、その審査に合格した商品だけがオーガニックと認められた証として、認証マークが付きます。

日本には、まだそこまでの認証機関がありません。

また、そういうシステムもありません。いわゆる、自己申告になります。たとえ1%でもオーガニックの植物が入っていれば、オーガニック配合と謳えます。

Villa Lodolaはイタリアの認証機関が認証したオーガニックの商材です。

92%自然由来のカラー剤になります。

残念ながら8%は化学的なものが含まれます。

この8%がないと、カラーの色味がだせません。

カラーの色味をだすために8%は必要となってきます。

今のところ、Villa Lodolaオーガニックカラーは世界初のオーがニックカラーで世界最高峰と言われています。

髪のツヤ感・手触り感が違います。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約お待ちしております。