藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックアロマカラーコース

2022/12/02 ブログ
logo

Villa  Lodola オーガニックアロマカラーコースは、全ての工程をVilla Lodolaオーガニックの商材で、施術させて頂くコースです。

まず初めに、Villa Lodolaのアロマオイルを選んで頂きます。

アロマオイルは8種類。お好きなアロマオイルをお選びください。

選んでいただいたアロマオイルを髪に付けさせて頂きます。

アロマオイルの香りに包まれながらの施術です。

シャンプーはVilla Lodolaのカラー専用のシャンプー剤を少しを使用して、カラーの退色を防ぎます。

シャンプーが終わりましたら、アルカリを除去するクリームを塗布。3分程のマッサージをさせて頂きます。

FLORIE FEREのヘッドスパにご興味がおありの方は、少しですが体験して頂けます。

アルカリを除去するクリームを使用して、頭皮環にも優しく配慮。

3分程のミニヘッドスパが終わりましたら、Villa Lodolaのカラー専用のトリートメントを塗布。

カラー後の髪の退色を防ぎます。

シャンプー台の工程が終わりましたら。

セット面へ。

ローズの保湿ローションを塗布。頭皮にうるおいを与えます。

髪には、アウトバスのトリートメントを塗布。全て、Villa Lodolaの商材です。

アロマオイルの香りに包まれながら、ゆっくりして頂けるとコースかと思います。

このVilla Lodolaアロマカラーコースは、初めのお客様に人気メニューです。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約お待ちしております。