藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックヘッドスパ

2024/01/24 ブログ
logo

FLORIE FEREではヘッドスパは人気のメニューです。

ヘッドスパは小顔効果・お顔の引き上げが期待出来ます。

FLORIE FERE では、主に頭皮環境を整えることお客様にリラクゼーションを提供することを目的にヘッドスパを行っています。

その副産物として小顔効果やお顔の引き上げの効果なども期待出来ます。

FLORIE FERE ではヘッドスパを3種類ご用意しています。

使用する商材は3種類共に違います。

オイル、クレイ、クリームの3種類になります。

時間も60分コース、40分コース、30分コースとあり、お客様のご希望ご要望に応じて選んで頂けます。

3種類のヘッドスパに共通しているのは、アロマオイルを使用してリラクゼーション効果を高めていること。指先を使わずに手のひら全体で筋肉を緩めてほぐす筋膜リリースのマッサージを取り入れていることです。筋膜リリースは小顔効果やお顔の引き上げが期待出来るマッサージです。

また、髪や頭皮の状態で3種類の中からヘッドスパを選んで頂けます。

髪や頭皮の乾燥が気になられるお客様はオイル。

頭皮環境が気になられるお客様、痒みやフケが気になられるお客様はクレイ。

カラー後のトリートメントの代わりとしてトリートメント効果の高いクリーム。

それぞれの特性があります。

ヘッドスパ、どれを選べばわかりづらい場合はご相談くださいませ。

FLORIE FERE の選べるVilla Lodolaオーガニックヘッドスパ。

是非お試しくださいませ。