Villa Lodola オーガニックヘッドスパ

2024/03/22 ブログ
logo

Villa Lodola オーガニックヘッドスパは、FLORIE FEREでは人気のメニューです。

FLORIE FEREのヘッドスパの特徴は、ツボを押すマッサージ以外に手のひら全体で行う筋膜リリースのマッサージを入れています。筋膜リリースのマッサージで筋肉の緊張がほぐれ、より高いリラクゼーション効果と小顔効果が期待出来ます。

また、8種類の中からアロマオイルを選んだ頂きます。アロマオイルの香りが脳に直接働きかけ、リラクゼーションを深めていきます。

FLORIE FERE のオーガニックヘッドスパは3種類ご用意しています。

それぞれ使用する商材が違いますが、施術時間も違います。

FLORIE FERE では、ヘッドスパを頭皮環境を整えると共にリラクゼーションも提供させて頂いています。

頭皮、髪の状態に応じて選んで頂けます。

60分コースはオイルを使用して行なっていきます。

オイルを使用していますので、主に乾燥が気になっておられる方にオススメです。

40分のコースはクレイ(泥)を使用して行なっていきます。

クレイは、キメの細かいホワイトクレイを使用しています。クレイが頭皮の不必要なか角質を吸着して、頭皮環境を整えていきます。

頭皮環境が気になっておられる方や、フケや痒みが気になっておられる方にオススメです。

30分のコースはクリームを使用して行なっていきます。

トリートメント効果が高くVilla Lodola オーガニックカラー後に行うことが多いヘッドスパです。

FLORIE FERE のオーガニックヘッドスパはいかがでしょうか。

ご予約をお待ちしております。