藤井寺 美容院 エアーウェーブ

2024/05/15 ブログ
logo

エアーウェーブは形状記憶のパーマですの、再現性の高いパーマです。

エアーウェーブは1度パーマがかかると取れにくく、かなり持ちが良いパーマになります。

エアーウェーブは髪質を選ばず、大概の方はキレイにカールがでます。また、パーマがかかりにくい方や、パーマが取れやすい方にもオススメのパーマです。

ただ、大概の髪質の方に対応出来ますが、ポーラス毛の方には難しいかと思いますので、ご了承くださいませ。

エアーウェーブは、ベリーショートのスタイルには難しいかと思いますが、パーマのロットを巻ける範囲内でご希望のカール感が出そう感じでしたら、キレイなカールが続くと思います。また、どちらかというと、エアーウェーブはしっかりしたリッジのあるパーマスタイルが得意かもしれません。

形状記憶のパーマですので、かなり持ちが良くカットさえしなければ半年程パーマのカールを楽しんで頂けるかと思います。

FLORIE FEREでは、形状記憶のパーマエアーウェーブ以外に低温のデジタルパーマ(半熟パーマ)もご用意させて頂いています。

こちらの低温のデジタルパーマは、優しくふわふわのカールが特徴のパーマです。

こちらは、エアーウェーブ程のパーマの持ちはありませんが優しいカール感が好評です。

FLORIE FEREでは機械を使用するパーマは2種類あります。どちらも、それぞれ特徴があります。

迷われましたら、ご相談くださいませ。

ご予約をお待ち致しております。